iPhoneアプリ「じゃがポテ」リリース!!:topologyplan193

iPhoneアプリ【じゃがポテ】がリリースされました 

10月7日より、Xarts社と共に開発を進めていた、iPhoneアプリ【じゃがポテ】がリリースされました。

-------------

今回のアプリは、MBSにて 毎週土曜夜の天気予報の時に放送されている、関西では大人気のキャラクター「へんしん!!じゃがポテ仮面」をメインにしたアプリで、じゃがポテ仮面達の行進を邪魔しにくるカラスを撃退する、というアプリになっています。

 じゃがポテ仮面達を気持ちよく行進させていくと、ジャガイモレシピがゲットできる仕組みになっています。

-------------

子供から大人まで楽しめるほのぼのアプリですので、ぜひ遊んでみてください。