TopologyPlan10:気になっています。コレ

インスタント沼
インスタント沼

映画をこのところ劇場で見ていないのですが、久々に見たい映画を発見。

 

その名も「インスタント沼」主演は 麻生久美子。

 

イマイチ内容はつかめないものの、面白そうな空気だしまくりなのは確か。

 

一番最近みた映画が何だったのか・・・・振り返ってみたのですが、

 

思い出しました。それはコレ↓

 

落下の王国

 

見たのはもしかして去年??かなり壮大な映像叙事詩でした。

見て無い人はぜひお勧めです。

 

 

時間が経つのは早いものです。

あ、DVDも出てるんですね。

買おうかな。