TopologyPlan12:胃腸炎?で苦しむ

金曜の未明から、腹痛と下痢に苦しんで早、4日半、いまだに完治せずの状態です。

日曜の午前に医者に行き、診察してもらうも、結果はかなり漠然とした答え、その名も

 

胃腸炎

 

wikipediaを読んでも、内容がはっきりしない。症状は良くならない・・・・もしかして癌?

なんて事が ふとよぎるのはドラマの見すぎなんでしょうね。

 

処方された薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ・・・何故に治らない?

 

確かに切り傷・擦り傷・打撲の類の治りは、ガキの頃に比べると3倍時間がかかるようになってきた。

けど、けど内臓もそうなのかしら。

 

今日も、シクシクと痛む胃痛&腹痛と折り合いつけながら、作業しなくちゃな6月9日です。

 

皆さんも、健康第一、くれぐれもご自愛ください。