TopologyPlan18:マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソン 死去

------------------------------------------------

マイケル・ジャクソンさん、呼吸停止状態で搬送 米紙報道

 【シリコンバレー=村山恵一】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は25日、世界的な人気歌手のマイケル・ジャクソンさんが呼吸停止状態となり、病院に緊急搬送されたと報じた。詳しい容体は不明だが、一部ニュースサイトはすでに死亡したと伝えるなど、情報が錯綜している。

 ロサンゼルス・タイムズによると、25日午後にロサンゼルス市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が出動した。(07:23)

------------------------------------------------

仕事中のラジオの向こうからこんな話題が聞こえてきた。

 

情報が錯綜している感はあるものの、また一人、「伝説のアーティスト」としてこれからの音楽シーン刻まれる存在になるのだろうか・・・。

 

個人的には、70年代、80年代の彼の輝きから、90年代以降のいろいろな権利問題や訴訟問題などなどでのアーティストとしての存在とかげりがあるなか、どこに向うのかと言うのが気になっていた。

 

けれど、エルビスしかり、、、、恐ろしいほどの輝きを持った人というのは、こうい、う突然というか衝撃的な幕引きを神様が用意してしまうものなんだろうか・・・。

 

ご冥福をお祈りいたします。

(バブルス君はこれからどうするんだろう・・・)