TopologyPlan19:goomo

こういうサービススタート

youtubeが2,3年前に話題になってからと言うもの、動画配信サイトである一定の成功をしているのは

ニコニコ動画くらいのものではないだろか?

 

最近は本家youtubeも画面上にコメントを表示出来たり、音楽を入れられたりと、ニコ動化しているような感がある。

 

この名前が出てこなくて、検索すること約5分 思い出しました、その名も

 

「Gyao」  http://www.gyao.jp/

 立ち上がり当初は、赤字のままどこまで行くのか?というスリル感と、TVメディアへの挑戦という

 期待感からちょいちょい利用させてもらっていたけれど・・・・いつの間にか「youtube」率があがって

 しまい、久々にサイトを拝見。・・・黒字化はしてるのだろか?

 

こんなのも発見

「woopie」 http://www.woopie.jp/

 動画の配信サイトを一括検索出来るらしい。

 使った事無いなぁ・・・・

 

そういえば、友人の会社ではこんなのもやってます。

「サグールテレビ」 http://sagool.tv/

 woopieと似てるけど、微妙に違うか

 

で、以前いた会社でも動画の配信サービスやっていたのを思い出した。

その名は

 

ミランカ」  http://miranca.com/

けれどどうやら、明日でサービス終了するらしい。

 

で、やっと本題。このサービスの紹介するための、複線が長すぎた。

 

先日、HPを立ち上げた折、動画配信のサービスを開始したという連絡をもらっていた

まだα版のサービスみたいだけど、今後、どういう風にサービス展開するのだろうか・・・

 

goomo」 

 

頑張って欲しいものだ。

 

 

goomo
goomo