いまさらオリジナルTシャツ:TopologyPlan31

いまさらながら、オリジナルTシャツを作りたい、という衝動に駆られています。

何でなんだろうか?

 

そういえば大学の頃に学際でオリジナルTシャツを作って売った事があった。

あの頃は、シルクスクリーンの工房を借りて、自分で刷って作っていたが・・・今は

もっと便利に、デザインさえすればNETで注文できてしまうし、それにTシャツの素材自体も

いろいろと選べるし・・・う~ん便利な時代だ。

 

と思っていろいろ検索してみたりしてるのだけど、なかなか良いTシャツ作れるサイトが見つからない。

 

せいぜいこんなところ

 

http://designgarden.jp/

 

http://www.tsfact.com/index.html

 

http://www.t-galaxy.com/

 

 

だれか、安く作れるところ知りませんか?

それか、一緒に作る人も募集!!!

 

オリジナルを売って、商売してみたい。