MODELBA:TopologyPlan32

モデルバ
MODELBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月より開発に着手していた モデル支援サービス「MODELBA」がようやくリニューアルOPENしました。phase1OPEから1年目でのリニューアル。

今回のリニューアルでは、現在のモデルを取り巻くNEWSや、世界やアジアで活躍するモデルのリアルタイムなRANKINGMOVIE、注目のモデルさんのブログ10選などが追加。

日々変化する業界のトレンドや、これから活躍するであろうモデルの情報が提供できるようになった。

 

そもそも、このMODELBAのサービス骨子は

・モデルになりたい女の子たちへの「モデル業界の正しい情報」の提供

・新人モデルさんたちのための、「モデルとしての心得」的情報の提供

・すでに働いているモデルさん達への「客観的モデル業界」の情報提供

 

をメインにしていたのだけど、いろいろな諸事情があり、リアルタイムな情報を出せない状況にいた。

 

製作チームのパワーアップと、外部の動画コンテンツや、世界中のモデルエージェンシーの協力もあり、コンテンツも豊富にかつ濃くなったように思う。

 

このサイトで取り上げて欲しいモデルさんや、事務所があればいつでも連絡待っております!

問い合わせはコチラ → http://modelba.com/place.html