お塩先生こと押尾学:TopologyPlan33

ちょっとゴシップネタに走って見ました。

押尾学って知ってますか??

ふとgoogleNEWSを見ていたら、たくさんの「押尾学」が出ていて、いろいろ検索してしまいました。

矢田亜希子の旦那なんですね。

 

と言いつつどちらも興味ないんですが、歌も歌っているとか・・・ふ~ん。

有名なんでしょうか?もし押尾ファンのひと居たらごめんなさい。と言うわけでyouubeも発見。

 

う~~~~~~ん、むしろタモリさんのつなぎが偉い。

 

でもって、さらに検索・・・・まずい、ネットサーフィンの波に乗っちゃってる。

 

なんと奥菜恵も関係しているとは・・・・。

 

お塩先生恐るべし。&奥菜恵・・・・奥が深い。清純派じゃなかったんだ・・・・今頃ショック!

 

こんなのも発見。

 

脳内メーカーによる 気になる人はココをクリック→ 押尾学

ちなみに、参考はこんな↓

 

 

押尾さんと奥菜さん
押尾さんと奥菜さん
押尾さんと奥さん
押尾さんと奥さん

遊び、とはいえ、

 

あまりにもオモロイ答え。

ちょっと彼氏彼女との関係気になった人、きっといると思います。

 

やってみたい人は、コチラ→ 脳内相性メーカー

 

つい書き始めたのに、なんだかいつもより長い文章になってしまった。

ワイドショーが主婦の目を釘付けにするのも、分かる気がした2009年夏。