自作のRay-Ban:TopologyPlan34

Ray-ban
Ray-ban

めがね と言えば Ray-ban 、 と言うのは昔の話?

 

いやいや、今だって充分人気あります(私は持ってないけど)。

昨日、ふととあるモデルさんのBlogを見ていたら、レイバンの自作キット?がブログに載っていて

「なんじゃこりゃ?」と言う感じで検索開始。

 

やっとこさ見つけたものの、海外のサイトでした。

 

このキット名前を

 

Ray Ban Wayfarer Colorize Kit

 

と言います。

中身は

・白いフレームのめがね(ウェイファーラーという種類みたい)

・マジック(ペイントマーカーみたいなやつ)6本付

・参考例のセット(厚紙に着色されたもの)

らしいです。

 

ちょっと欲しいなと思ったのだけど、どこで買えるのだろう?

 

知ってる人居たら教えてください!!!

プレゼントとかしたら喜ばれるかな?

 

 

道端ジェシカ
道端ジェシカ

←とあるモデルさんはこの人 「道端ジェシカ

  ブログタイトルは  how cool is this? です。

  MODELBAでも紹介している今注目のモデルさんです。

         ・・・確かに、可愛い。

 

下に写真集のリンク貼ってるけど、ビックリしますよ。「月刊道端ジェシカ」中古で10,900円!!

SHIHOの中古も1円、奥菜恵の中古も1円 なのに・・・この差は何だろう??

あ、「月刊井川遥」は 500円になってる、この本もプレミアついてたのに、値段下がった。