MiChi:TopologyPlan37

すこし前に良く流れていた曲だけど、今頃になってふと思い出しUPしてみた。

モデルさんかな?と思いきや、生粋のミュージシャンなんですね。驚き。

 

MiChi

父親はイギリス人、母親は日本人。3姉妹の末っ子としてイギリスで生まれ、2歳から神戸市垂水区で育つ。小学校3年の頃に、阪神・淡路大震災を経験し、被害はひどくなかったものの、父の希望でイギリスへ帰る。

マンチェスターのアートの大学に進学するつもりだったが、歌手になりたいという気持ちが強く、入学直前で取りやめ、日本へ戻りレッスンに通い始める。中島美嘉加藤ミリヤSOULHEADらの曲を手掛けるプロデューサー松澤友和と出会い、19歳の時に本格的な歌手活動を始める。

2008年6月に、インディーズでリリースしたアルバム『MiChi MadNesS』の収録曲「ReaL」「Madness Vol.2」「Fxxk You And Your Money」が、iTunes Storeダンスチャートで史上初のトップ3を独占し、さらに・・・     つづきはコチラ