占い:TopologyPlan38

趣向を変えて、今回は今週の「うお座」の運勢を。

 

もう既に、当たってるのが怖い。

どんだけ代償を払えばいいのだろう?お盆だと言うのに。

 

 

うお座 8月10日~8月16日

犠牲を払う、というと
なんだかヒロイックですが
今は、誰かに何かをしてあげる、という動きが
魚座の世界でとても強まっています。
或いは逆に、
誰かから何かをしてもらう、という流れが
できているのかもしれません。


人は一人では生きていけませんし
「借りは全て返す」というのも、不可能です。
思うに、だれもがみんな
債務超過のかたちでいきているのではないでしょうか。
それはたぶん、そのほうがいいはずです。
なぜなら、借りが多いということはそれだけ
自分が誰かを必要としたということで
つまり
愛した、ということになるからです。


この時期は、何らかの力が
どうも、一方通行に流れ続ける感じがします。
行ったり来たり、でも
ギブアンドテイク、でもなく
ざーっと何かを流しこみ続けたり、
逆に、ざーっと受け取り続けたりする感じがします。
汲めども尽きぬ泉のようなこの雰囲気は、
徐々に、他の形に変化していきます。
魚座は
「やるときは徹底的にやる」
星座ですが、
その才能が今、最大限に機能するのではないかと思います。