衆議院選挙公示:TopologyPlan41

昨日、衆議院選挙の公示があった。

 

というNEWSをたくさん見た。

なるほどなるほど、と見ていたら、「あっ!!」

 

すごいNEWSを発見。

 

個人的には「棒高跳び女王ロシアのイシンバエワまさかの世界陸上記録無し!」より衝撃的なNEWSだったり。

 

と言うのも、

公明党 太田昭宏代表が立候補する同じ選挙区に

 

民主党公認で

 

青木愛

 

が出馬すると言うのだ!!!

「だれそれ?」と思う人もいるだろうが、プロフィールを読んで欲しい。

 

1988年 シンガーソングライター・テレビリポーターとして活動

 

そう、ココの時期、団塊ジュニア世代は深夜番組を見ていたはず。

そしてこの時代の深夜番組の2台看板と言えば・・・・・

 

そう 

 

11PM

トゥナイト」 

 

であろう。

ここまで来て分かった人は、トゥナイト派。

分からない人は、wikiの「アシスタン」をクリックして欲しい。

 

 

いや、けして青木愛は脱ぐ側ではない。

乱一世 にいじられつつも、深夜番組という枠でありながらも、けしてお色気を振りまくことなく

低いトーンの声と、はにかんだ笑顔で懸命に切り替えして居た。

 

始めて言いますが当時から、私は「青木愛ファン」

タレントを辞めてからも、何度かWEBでは検索したりしていたのも事実。

 

その彼女が、民主党公認で、しかも公明党代表と戦うとは!!

 

乱一世にいじられたあとは、小沢代表にいじられているのか・・・。

残念ながら、彼女に一票を投じる事はできないが、比例代表でもでるのだろうか?

 

他の記事だと、

 

 民主党小沢一郎代表代行(選挙担当)は17日夜、都内のホテルで、次期衆院選で候補者が確定していない東京12区の党関係者と会談した。与党の“大物”である公明党の太田昭宏代表が出馬する同選挙区での勝利が、民主党にとって重要だとの認識から、「絶対に勝てる候補」を擁立する方針を確認した。

 

とも書いてあるので、結構期待されてるんだな、とちょっと安心。

頑張れ 青木愛!!

 

ん? ちょっと TBSの安住さんに似てる??