UNIQLOカレンダー:topologyplan46

商品もさることながら、ネット上(ipod含め)での UNIQLOの存在ってちょっと面白い。

 

WEBページは、まぁ普通と言えば普通。

 

UNIQLO

 

けどブログパーツ

 

UNIQLO CALENDAR

 

とか、

 

UNIQLOCK

 

とか

 

COLOR PARKA × COLOR JEANS

 

とか

 

UNIQLO.USERS.BLOG LIST

 

とか

 

WORLD.UNIQLOCK

 

とか

とにかく、本編(メインのWEBページ)というよりは周辺での話題づくりが巧妙と言うか、

つい、使いたくなっちゃうようなものが多いし、見てて面白い。

 

服がどうこうというより、UNIQLOCK面白いよね、という話題が出ることが大事なんだろうなぁ。

かく言う私も、こうやってBLOG書いちゃっていたりして・・・UNIQLOさんに誉められるかな。

 

UTで良いので、送ってください。今度は着て宣伝しますので。

 

つう訳でUNIQLO ブログパーツを以下に。

 

センス良いなぁ。