UNIQLOCK MEMBER:topologyplan46-2

youtube を見ていて見つけてしまった。

 

なるほど、こういう宣伝効果もあるわけか・・・・恐るべしユニクロ。

何人か見ていて面白い事に気がついた。

 

暇な人は、順に見てもらえればと。

松永かなみ さん 16歳

 

うん、なんとなくUNIQLOCKに出てそうな雰囲気。

まぁ無難なところか。

 

 

 

 

坂本麻美 さん 19歳

 

おぉ、居そう居そう。

見ていて、うまいと思う。・・・手足長いなぁ

 

 

 

池田光咲 さん 16歳

 

ポーズは決まってないけど、ハリとキレはアル感じ?

受かったのかどうかはさだかじゃぁ無い。

 

 

 

羽谷川 恵舞

 

名前は、やりそうな感じ。舞に恵まれるという名前はそういない。

でも、どうなんだ??出だしから微妙じゃね?後半持ち直したか。

 

 

 

渋谷奈美 さん 29歳

 

個人的問題作、目を引きます。というか何ゆえ選考に残った?

流行りの・・・ビヨンセか。

 

 

↓で、こちら本家 UNIQLOCKの音アレンジ版。おまけです