踊る捜査線(リアル):topologyplan55

twitterつながりの 小鳥ピヨピヨさんのブログに載ってました。

 

オモロイです。

 

撮影も小鳥ピヨピヨさんなんだろか?

この誘導員にたいしてのコメントは 本ブログをご覧いただくとして、

ブログに対してのコメントがまた秀逸だったので、以下に抜粋。

 

~~~~~~~~~

なお、動きの質から見て、社交ダンス系をやっているのかな、と思っていたのですが……撮影がてら聞いてみたら、

「いえ、武道をやっていました。骨法です」

とのことでした。武道をこんな平和的に利用するなんて……ますます萌えますね……

~~~~~~~~~

(この方、どうやら江戸川区のホームセンターにいるらしいと言う事を前提に)

 

-------------

こ、こ、こ、この方・・・

神戸のフルーツフラワーパークで見ましたよ!?

でももう7年くらい前ですが・・・。

上京されたんですかね?

それとも、あれは、門下生?

僕も一時間ぐらいみいってしまいましたよ。


フルーツフラワーパークはこちら http://fruit-flowerpark.jp/ 

----------------

談合坂:

ま、まさか前彼? 
え?転職(というかリストラ)?
あまりに前彼に似てたので。。驚きました&笑った。元彼が門下生かも。
※ちなみに車掌時代、ヤツは毎朝、始発列車の車内アナウンスで18番(演歌)添えのアナウンスをしてたそうです。
どちらも日本に大事な逸材だよなぁ。

---------------------

ななな?:

ここ江戸川区ですよね。
自宅の近くなので、よく目にします。
家族内で「踊る誘導員」という名前がつきました。
いやー、いつみてもすばらしい。

-------------------