モデルバ:topologyplan57

MODELBA
MODELBA

モデルに関する情報サービス 「MODELBA」が面白い。

 

スタート時は、読み物コンテンツがメインで、やや重い感じだったが、ここに来て

モデルに関する情報が充実してきた。

 

NEWSでは、今(そしてこれから)活躍しているモデルさんの取材記事や、彼女達の生の声が分かる。

 

私の好きなコンテンツは 「MODELBA TV

なんといってもマニアックなモデルの動画集が面白い。

 

普段はモデルさんは「モデルさん」としか見ていない私なので、顔や歩き方や、控え室の表情などをyoutubeからセレクトしているサービスは他には無いのではないだろうか。

 

ココを見てればアル程度のモデルさんの知識が増えそうだ。

 

とは言え、モデルに詳しくなっても・・・・という声もありそうだけど

いやいや、これからの時代、多分・・・・これは予想でしかないが、TVで活躍したり、売れる商品の火付け役になるのは、やはりモデル、という時代になるのではないかと密かに思っていたりする。

 

現に SHIHO リンカを筆頭に はな道端ジェシカ (不思議発見レポーター)浜島直子LIZA などなど・・・結構モデル出身はいるのだ。

見た目も立ち居振る舞いも、タレントとは一線を画し、当然TVを通して商売を考えるアパレルメーカーにしても、モデルさんに着て貰う方が売り上げは違ってくるだろう。

 

TV局が赤字転落している昨今だけど、TVの生き残り方としても、映像部分の強みを生かし、売れる商品を発表する場としての活用も視野に入れているのではないだろうか(勝手な憶測だけど)。

 

今後のモデルの活躍もそうだけど、女性なら知って置いて損は無い情報

例えば・・・・

 

 歯のホワイトニングや、乳がん予防、肌のなやみ、などなどについてもきっちり載っているので要チェックである。