お勧め自転車:topologyplan90

ちかごろやたらと、自転車についてのTVや雑誌が多いが 個人的なお勧め自転車をいくつかご紹介。
ブリジストン
マークローザホリゾンタル

~~~~~~~~~~~~~~~~

第一位

なんと日本の誇る老舗メーカー「ブリジストン」の自転車。

マークローザホリゾンタル。

無骨な感じと、今風な感じの二面を持ち、かつ日本製のしっかりしたつくり。

6段変速で、泥除けもついてます。

しかも値段が 37,800円。

これは、かなり買いだと思う。

Buruno Skipper
Buruno Skipper

~~~~~~~~~~~~~~

第2位

偶然見つけたお店のオリジナルバイク。

すでに組みあがった状態で販売していますが

組み合わせが素敵です。

ミニベロ・・・・いいなぁ。


FRAME ORIGINAL STEEL BUTTED TUBING 
FORK ORIGINAL STEEL TUBING 
TIRE 20x1.50 
RIM WEINMANN ORIGINAL RIM 32H 
SHIFTER SHIMANO REVOSHIFT(8s) 
RDERAILLER SHIMANO 2200 
GEAR SHIMANO HG50-8S 
SIZE(C-T) 480mm 
TOP 510mm 
WEIGHT 10.7kg 
DAHON
Smooth Hound

~~~~~~~~~~~~~~

第三位

DAHON ミニベロ

ちょっとお高いです 131,250円!!!

でも、このハンドル、セミドロップハンドルで、しかも折りたたみも出来る優れもの。

惹かれませんか?

こういうのもって旅に出たら今までと違う旅が出来そうな出来なそうな・・・

ほしぃ。

 

 

Smooth Hound スムースハウンド       
重量:10.7kg
適応身長:157~179cm(M/16")
耐過重量:90kg
折り畳みサイズ:55.5×70×30cm
ケース別売り(エアポーター・ミニ)

 

 

自転車安くなってるし、かっこいいし、そろそろ新しいのが欲しいのだけど・・・

誰か、今乗ってる、Bianch 「Osplay」 買ってくれないかな。

ちなみにこんなです↓ (これは参考で実際の自分のとは違いますけど)欲しい方いたらご連絡ください。)

Bianch
Bianch Osplay