This is it :topologyplan96

先日 映画を見た。

 

マイケルジャクソンThis is it

 

ゾッとするぐらいの存在感とオーラ。

 

何故かはわからないけど始まってすぐに泣きそうになった。

 

一流中の一流だったんだと改めて感じた。

近頃はどちらかといえばゴシップでの話題が目に付いていたけど、

本物のエンターテイナーで、音楽家で、アーティストだったんだと思った。

 

この映画をまだ見てない人は是非見て欲しい。

 

言葉にしちゃうとあまりにも軽い気がしてしまうぐらい、久々に「観て良かった」と思えるステージでした。

 

マイケルのいた時代に生きていれて良かったと思います。

 

改めて

マイケルジャクソンのご冥福をお祈りするとともに、いなくなったことが残念でなりません。