なにしろ雑貨好きなもので:topologyplan112

お勧め雑貨&文具

POSTALCO
POSTALCO

POSTALCO

 ココは、友人に教えてもらったメーカーで、今ではアクシスやBEAMSやITOYAやその他いろんな有名デパートや書店などに入ってる、おっしゃれ~な文具雑貨メーカー。ちょっとお高いけども、使ってれば「センスが良いですね」ってきっと言われると思いますよ。

36
36

36 sablo(サブロー) と申します。

 女性二人組みが、吉祥寺で営んでる可愛いお店(行った事は無いのですが・・・)。

 NETで便箋&ぽち袋は買わせていただきました。

 センスがGOOD、いいなぁ、こう言うお店やりたいです。

NADIFF
NADIFF

NADiFF(ナディッフ)

 ここは、えーと雑貨屋さんというよりか、画集とか写真集専門店でスタートしていて、今はギャラリーも併設してます。以前は表参道近くにあったんですが、恵比寿に移転(こっちは行ったこと無し)。

しかも今では、いたるところに店舗展開してる模様、仙台にもあるとは・・・・。

mist8 Tokyo
mist8 Tokyo

mist∞ (ミスト)

 こちらも・・・すいません実はまだ行ったこと無いんですが。

知り合いがやっている吉祥寺のお店です。行ったことはないんですが、ブログを見てもらえばわかります。写真を見てもらえばわかると思います。

使ってみたいと思う品々。。。。年内に伺えると良いのですが・・・きっと行きますから、K堀さん。