やさい通信:topologyplan114

NHK やさい通信

皆さんは「やさい通信」という番組をしってますか?

 

ぼくは、今の今まで知りませんでした。

知ったきっかけはクリス智子さんのブログ」です。

 

月1の放送だそうで、今月は 11月26日

 

『月刊やさい通信』オンエア
放送日は毎月・最終日曜日
(NHK総合テレビ午前6:15~6:45)

 

げ、朝早っ!!!

 

見てみたいけど、起きれるか不安。

 

そもそもは 「ほぼ日」発祥の番組っぽい(ぽい、というのは未確認なので定かではない、ということです)

 

 

 

 

月間やさい通信
月間やさい通信

 

ここで、ひとつ忠告。

 

「やさい通信」とググら無いこと。

 

うっかり「やさい通信」を検索すると ちがう 「やさい通信」が1,2と並びます。

 

しかも、うっかり見入ってしまうと思うので注意です。

こんな人も居るんだな、と思うと思います。