アイスクリームスプーン「銀製」:topologyplan128

アイスクームスプーン

カップアイスについてくる、木製のアイスクリームスプーン、懐かしいです。

 

最近はアイスクリームを食べることも少なくなりましたが、アイスクリームを食べる時の思い出にはあの

腰のくびれたアイスクリームスプーンを思い出します。

 

あの、アイスクリームスプーン、もし銀製のものがあったら欲しいと思いません?

 

じつはあります。

 

形も大きさもあのまま。違うのは、銀メッキ、金メッキで「おしゃれ」と言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはじらすのも良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・・ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラです!!

このやり方、ネットで本を売るやり方っぽいな。。。。反省

 

アイスクリームスプーン
アイスクリームスプーン
アイスクリームスプーン
アイスクリームスプーン

ね。

 

良いでしょこれ。

友達へのプレゼントや、結婚式の引き出物、それから・・・自分へのご褒美に。

 

いかがでしょう?

 

売っているのは、ココ

 

sabostudio 」 HPがかなりアバンギャルドでビビルかも知れませんが、ここの主催の清水さんはキャノンでプロダクトデザイナーをしつつ、ここもやってるという人。

けして、大陸系のデザインと言うわけではなく、デザインされたWEBページになっています(たぶん)