クリスマスプレゼントに良いかも:topologyplan132

PaceMaker

昨日たまたま東京丸ビルのコンランショップに立ち寄ったら、こんなものを発見。

 

通常価格 59,800円が 数量500限定で 39,800円で販売してました。

 

 

それは何かと言うと、コレ

PaceMaker というポータブルリミックスマシン。

 

大きさが手のひらサイズ(PSPぐらいかな)で、60Gモデルと120Gモデルがあり、何も見ずにいじってみたんだけど、これがなかなか面白かった。

 

まず一曲を普通に再生

でもって、その上から別な曲を選択してフェードイン、しかも曲のスピードも自動で合わせることも出来たり・・・小さいわりに色々使えて、しかも簡単。

 

いままで聞いてた曲が違う印象になったりと、心惹かれつつ、30分ほどいじってしまいました。

 

コンランショップでなぜ?

 

という疑問は残りつつ、これクリスマスプレゼントで彼とかにあげたら喜ばれるかも、とか思った一品でした。外部出力もしっかりあったし、ヘッドフォンの出力も2つついてましたよ。

 

惜しむらくは、ラジオが聞けない。(聞けるはずないけど、ラジオ好きな私には残念)