あ、阿部礼司in横浜行ってきました:topologyplan145

日産 あ、安部礼司

ラジオの公開放送に行ってきました。

 

朝の10時に横浜へ行き、待つこと1時間、いつもラジオから聞こえてくる声の主たちが目の前に!

いやぁ・・・面白かった。

 

会場には、結局2000人ほどの人が居たんじゃなかろうか?

かなりの熱気と盛り上がり。改めて、ラジオというメディアの底力を知るkと尾が出来ました。

 

純粋に、車目当てで日産ギャラリーに来ていた人は、有名人でもない人たちに人だかりが出来ていたことを、不思議がっていた様子。それもまた楽しい。

 

残念ながら、ステッカー&グリーティングカードをゲットし損ねたので、明日は近所の日産にステッカーもらいに行く予定です(ドンだけラジオすきやねん、という話しもあるんですが)

 

スペシャルステッカー
スペシャルステッカー