鎌倉FMに出演?:topologyplan158

鎌倉FM 「行きあたりバッチリ」

鎌倉FM
鎌倉FM

なな、なんと、本日これより地元鎌倉FMの生番組にゲスト?で出演してきます。

 

確かにラジオは大好きだけど、聞くほうが専門で、出るのは、生まれて始めてです。

出る番組は 鎌倉FM 21:00~21:30 生放送の番組「いきあたりバッチリ」。

 

今のところ、おとといの夕方に、パーソナリティの森下さんとお電話で話したのが最初で最後。

まさに、ぶっつけ本番で挑むことになりそうです。

 

出ることになったのも急といえば急で、

 

番組の主旨は「笑って良いとも」のテレフォンショッキングのノリです。

知り合いをどんどん紹介していって話をする、というやつですね。

 

実は今回のお話は、鎌倉市長からのお話しでして、先週 2月4日の回に市長がゲストで出たそうで、次の人を探している、と言うお話しをいただきました。

 

たぶん、市長との関係とか聞かれるんだと思うんですが・・・はっきり言って説明は難しい。

しかも、市長の事はまだあまり知らない。

 

突っ込まれ所は満載で、出演して良いものかどうか。不安は募ります。

 

番組タイトルどおり「行き当たりばったり」で話すしかないとは思うのだけど、ある意味公共の電波なので、どこまで話していいかとか、すっごい難しい。

 

もし、このブログ見ておられる方で、鎌倉FMが聞ける人いらっしゃったら、聞いてくださいませ。 

いきあたりバッチリ
いきあたりバッチリ