使い捨てWEBという発想:topologyplan160

このWEBページは 24時間以内に自動消滅する。

ブログ、でも日記でも、つぶやき、でもなく 「WEB」

しかも使い捨てのWEBが登場。

 

使用用途が気になるところだけど、ま、思いつくところとしては、

WEB開発してる途中段階のイメージをクライアントに確認してもらう、とか。

 

「王様の耳はロバの耳っ!」とかを、土ではなくて、WEBに叫んでみるときに使うとか?

24時間後には消滅するので、そのあたりは安心?なんではないだろか。とか素人考えだけど、アーカイブが、この製作者側に残るとすると、使う人は居ないだろうなぁ。

 

とはいえ、フリーで使えるというのは嬉しい限り。

 

画像を貼り付けて送ることも、ドキュメントを送ることも出来るし、HTML形式のデータも当然のように、表示できるので、使い方次第かな。

 

一言だけ苦言を言うと、うまく画像がアップできなかったこと。ユーザビリティがもう少し何とかならんものか、と言うとこだろか。

使い捨てWEB
使い捨てWEB