セイクリッドセブンサイトいよいよOPEN!:topologyplan185

セイクリッドセブン
セイクリッドセブン

 久々の更新

 

しばらく時間が開いたうちに、日本は大変なことになっていて、心が痛いです。

東北出身の自分としても、はやく心休まる日が来ることを祈っていますが、時間がかかることは必至。

被災地の皆さんの、一日も早い、復興と、亡くなった方たちのご冥福をお祈りします。

 

気持ちは、落ちつつもそうばかりも言っていられません。

去年よりひそかに制作進行していた、アニメ「セイクリッドセブン」のティザーサイトがいよいよ明後日OPENとなりました。

 

こまごまとお手伝いさせていただいているこのアニメで、少しでも勇気や希望を持ってもらえたらうれしく思います。

 

随時、進行をUPしていきたいと思います。